ゲス川谷離婚 テリー伊藤「とっとと恋人つくってほしい」

[ 2016年5月10日 09:10 ]

「ゲスの極み乙女。」川谷の離婚発表を受けてコメントした(左から)ハリセンボン近藤春菜、テリー伊藤、小倉智昭キャスター

 タレントのベッキー(32)と不倫騒動の渦中にあった、ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音(えのん、27)が9日、夫人と離婚したことを発表したことを受け、10日放送の情報番組のMCやコメンテーターがコメントした。

 日本テレビ「スッキリ!!」(月~金曜前8・00)のMCを務め、ベッキーとも親しい「ハリセンボン」近藤春菜(35)は、離婚発表について「LINEでは卒論と言ってましたが、もともと離婚するって言っていたので、驚くことはなかった」と言及。ベッキー、川谷、元妻の3人が「それぞれの道に進んだということ」とし「それぞれいい恋愛をしてもらって、いい仕事につなげて、またひと騒がせしてほしい」と、ユーモアを交えてエールを送った。

 TBS「白熱ライブ ビビット」(月~金曜前8・00)の水曜レギュラーを務めるテリー伊藤(66)は「(川谷には)とっとと2、3人恋人をつくってほしいね…彼が良い人なのはダメ」と突き放したコメント。

 フジテレビ「とくダネ!」(月~金曜前8・00)の小倉智昭キャスター(68)は「ベッキーの記者会見の内容がああでしたから、今になって川谷さんのところに戻ったらまた袋叩きにあってしまう。結局誰も幸せになれなかった」と話した。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2016年5月10日のニュース