PR:

中村静香“乳を作ったのは父” Fカップ完璧ボディの衝撃事実

<西・日>始球式を務めた中村静香

 グラビアアイドルの中村静香(27)が10日放送のフジテレビ系「人気者から学べ そこホメ!?」(火曜後7・00)に出演。完璧ボディの驚きの秘密が公開された。

 中村といえばFカップのグラマラスなボディが人気だが、その体型を作ったのは父親だったことが明らかになった。同番組では中村の父に電話取材。アイドルでやっていくために努力させたことは?との問いに、父親は「筋トレは下半身から鍛えて」と答えると、続けて「広背筋、大胸筋、大臀筋…」と次々と筋肉の部位を挙げ「図解入りの筋肉辞典を見つつ、説明をしながら(筋トレ)やってました」と激白した。

 娘をグラビアアイドルとして大成させるため、最も大切な部分も父がプロデュースしたといえるが、一番重要な種目として大胸筋を鍛えさせていたという。もちろん狙いはバストアップ。「運動生理学的には大胸筋を使うと、成長が早くなって胸も大きくなるはず」という父の読みが娘の成功を後押しした形となった。「娘の成功を一番信じていたのは私」とも話し、親子二人三脚で頑張った信頼関係をうかがわせた。

 そんな中村のグラビアを、タレントの関根勤(62)も「魅力的。内包されている筋肉を感じる。世界陸上を見ているのと似ている」と独特な言い回しで絶賛した。

[ 2016年5月10日 22:11 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:06月23日10時〜11時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル