西山茉希、出産からわずか1カ月で“仕事復帰” 夫・早乙女も「外に出るの?」

[ 2016年5月10日 10:51 ]

「nissen 2016 summer collection」のプレス内覧会に出席した西山茉希

 モデルの西山茉希(30)が10日、都内で「nissen 2016 summer collection」プレス内覧会に出席した。

 4月上旬に第2子の女児を出産して以来、初の公の場で「自分の人生で4人家族の風景が見れて幸せだしうれしい」と幸せオーラいっぱい。「いただいたお仕事ということで1日限定の仕事復帰です」と説明。「まだ産後1カ月なので休んだほうがいいと言われましたが」と苦笑いしながら「いただけるお仕事を体調みながらやっていけたら」と意気込んだ。

 西山は13年6月30日に俳優の早乙女太一(24)と結婚し、同年10月に第1子となる長女を出産。早乙女も復帰に関しては「仕事?!外に出るの?って驚いてましたけど、時間も伝えてあるので大丈夫です」と笑顔。夫婦仲も円満と語り「仕事の関係で家にいなかったりするけど、うちの母も同居して助けてくれるので、周りに感謝ですね」と語った。

 産後にも関わらず、スリムなプロポーションを披露したが、「ぶくぶくですよ」と答え「メイクさんに『私、大丈夫ですか』って確認するまで不安だった。体重も怖くて測っていない。だから見てくれる人の判断です」と苦笑いしていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「内田裕也」特集記事

2016年5月10日のニュース