坂上忍、益若つばさをバッサリ 深瀬と交際中も「学習能力ねえな」

[ 2016年3月4日 14:03 ]

「バイキング」に生出演した坂上忍

 タレントの坂上忍(48)が4日、フジテレビ「バイキング」(月~金曜前11・55)に生出演。芸能人同士の離婚が相次いだことに触れ、自身の今後について「同業者との結婚はない」と断言。元モデルの男性と離婚し、現在は「SEKAI NO OWARI」のボーカルFukaseこと深瀬慧(30)と交際中のモデルの益若つばさ(30)については「学習能力がない」とバッサリだった。

 同番組では、モデルの石川亜沙美(38)がヒップホップユニット「ケツメイシ」のボーカルRYOJI(41)と、女性レゲエミュージシャンのMINMI(41)がレゲエグループ「湘南乃風」の若旦那(39)と離婚したことを取り上げた。

 坂上は芸能人同士の結婚について「僕らの仕事って自己責任で社長みたいなもん。それが仕事終わって家に帰ってきて、うまくいく確率は低いと思う」と持論を展開。「同じ失敗をしたくないからバサッと、同業者はナシって決めたの」と自身が今後、芸能人と結婚する可能性を否定した。

 益若に対しては「前も同業者だったでしょ?学習能力ねえなって思うんですけど」とバッサリ。益若は「一度結婚して離婚しているので全然焦ったりとかはないです。ちゃんと学んでますって」と訴えた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「志村けん」特集記事

2016年3月4日のニュース