ナイナイ岡村、桂文枝不倫相手に疑問「あんなスラスラよう言えるなと」

[ 2016年2月26日 08:23 ]

ナインティナインの岡村隆史

 ナインティナインの岡村隆史(45)が25日深夜放送のニッポン放送「ナインティナイン 岡村隆史のオールナイトニッポン」(木曜深夜1・00)に出演。落語家の桂文枝(72)が写真誌「フライデー」に不倫を報じられたことについて、「べらべらしゃべる女の人につかまったらえらいことやなと思いますね」と話した。

 岡村が疑問視したのは演歌歌手・紫艶(38)が「フライデー」に過去を洗いざらい話したこと。「『師匠には申し訳ないとしか言いようがありません』って。あんだけしゃべっておいて、それ嘘やんって。何があったか知りませんが、しゃべった後にそれ言うたらあかんやんって。言わんかったらええだけの話じゃないですか」と主張した。

 突撃取材を受けた場合は「(動転して)わかりません、知りませんって言うものなんですよ」と自身の経験を語り、「それがあの人『こんな写真あるなら言い逃れできませんね』ってしゃべりだすんですよ。そんなことあるわけない。わかりません、知りませんというのが当たり前」とバッサリ。

 紫艶が芸能界のことをまったく知らないならいざ知らず「同じ業界の人なんでしょ?(中略)みんなと行った写真ですとか言えばいいじゃないですか。それを昔からどうのこうのとか言って、気持ち悪いなと。元々握っていたのかと。あんなスラスラと。そんなんよう言えるなあと思って。怖いんですよ」と震えあがった。

続きを表示

2016年2月26日のニュース