加藤紗里 破局は「分からない」と言葉濁す パスポートで年齢証明

[ 2016年2月20日 14:42 ]

インターネットTV収録のためスタジオ入りする加藤紗里
Photo By スポニチ

 お笑い芸人の狩野英孝(33)との破局が一部で報じられたタレントの加藤紗里(25)が20日、インターネット放送「AmebaFRESH!」の生番組「BLOG ON AIR」に登場。狩野とは14日のバレンタインデーから連絡を取っていないと明かし、破局については「私もどうなってるか分からない」と言葉を濁した。

 自身のブログに寄せられた多くの誹謗(ひぼう)中傷を「吐きそうになりながら見ています」語った加藤。「狩野と破局したのか?」という質問には「私もどうなっているのか分からない。連絡を取っていないし、バレンタインから会ってない」と答えた。

 狩野の5股、6股ともいわれる複数女性との交際疑惑については「最初は『許せない』と思ったけど、次から次へと出てきてよく分からない」とあっけらかん。
 
 ネット上などで年齢のサバ読みを噂されていることについては「本当に25歳」と強調し、「私のウィキペディアのページの年齢が毎日毎日変わる」と自虐的に語った。番組の終盤には自身のパスポートの写真を映し、本当に“25歳”であることをを証明していた。

続きを表示

2016年2月20日のニュース