フジモン 大ファンだった田中美佐子の素顔にショック「異常中の異常」

[ 2016年2月20日 07:50 ]

21日に放送にされる「ニッポンのぞき見太郎 あなたは多数派?少数派?」(C)カンテレ

 約1万5000人にアンケートを行い、日本人の行動パターンについて調査した「ニッポンのぞき見太郎 あなたは多数派?少数派?」が21日午後4時5分からフジテレビ系で放送される。女優の田中美佐子(56)のパスタの食べ方が独特であることが発覚し、FUJIWARAの藤本敏史(45)は「異常中の異常」と衝撃を受けた。

 番組冒頭から、田中が人とは違うパスタの食べ方を披露。藤本が「そんな食べ方、何万人かに1人ですよ!」と厳しくツッコミを入れ、スタジオは大爆笑に包まれた。

 そんな藤本だが、実は田中の大ファンで、中学の卒業文集には「好きなタレント・田中美佐子」と書いたほど。収録後「田中さんがこんな人だったのかと…」とショックを受ける藤本に、田中は「なんか、ごめんね…」と笑って謝ることしかできなかった。

 「隣に座ってたからドキドキしながらやってたんですけど。でも、なんか…ねえ…いい意味で裏切ってもらいました」と藤本が言うと、ビビる大木(41)も「ちゃんとした方なんだろうなって思ってました」と加勢。田中は「ちゃんとしてるって!」と反論したが、再び藤本から「異常中の異常でしたよ」とツッコまれた。

続きを表示

2016年2月20日のニュース