菊地亜美 狩野英孝がうらやましい!?「5股もできるのいいな」

[ 2016年2月20日 12:52 ]

「北海道たまねぎひろば in solamachi」オープニングセレモニー&トークショーに出演した菊地亜美

 タレントの菊地亜美(25)が20日、東京スカイツリータウンで開催中のイベント「北海道たまねぎひろば in solamachi」(21日まで)のオープニングセレモニー&トークショーに出演した。

 バレンタインチョコも誰にもあげず、いい人ができないと嘆いた菊地。報道陣から「5股、6股する男性はいかがですか?」とシンガーソングライターの川本真琴(42)と、モデルの加藤紗里(25)との二股報道の渦中にあったお笑いタレントの狩野英孝(33)を匂わせる質問をされると「そういう男性は嫌だって思うけど、5股もできるのめっちゃいいなって思う。1人もいない身からしたら。したいですもん私も」とうらやましがり、「狩野から言い寄られたらどうする?」との問いには「狩野さん、すごく優しいんですよね。でも芸人さんはないですね。向こうもないしこっちもないし」と告白。

 さらに「元政治家は?」と追及されると「『性欲が勝っちゃって』みたいな人いましたね(笑)。プライベートのことで仕事とか毎日が変わっちゃうんだなって、今年になっていろんなニュースを見て改めて思いました」と吐露。自身については「マネジャーさんが、同じマンションに住んでいる芸能人を張っている週刊誌の方から『毎日、酔っぱらった女の子が朝方1人で帰ってくる』と言われ、それが私だったらしくて『酔っぱらった菊地亜美ばっかだよ』と言われていたみたいで、追われても何もないので、逆に申し訳ないです」と明かして笑いを誘った。

 狩野は、9日に放送されたテレビ朝日系「ロンドンハーツ」(火曜後9・00)に加藤とともに出演して交際を認め、川本との二股疑惑を否定。しかし、狩野には複数の交際疑惑が持ち上がり、加藤は14日に生出演したTBS系「サンデー・ジャポン」で別れを示唆。狩野も14日に行われたイベントで報道陣からの交際質問に無言。18日に一部で破局報道された。

 たまねぎの一大産地である北海道北見市出身で、北見市の観光大使も務める菊地は、たまねぎヘアーで登場し「北見市のたまねぎは本当においしいです。ここで北見市をアピールするチャンスだと思っているので、皆さんよかったらぜひ来てください」とPRした。

続きを表示

この記事のフォト

2016年2月20日のニュース