加藤紗里 報道陣スルーを謝罪&釈明「立ち止まっちゃダメと…」

[ 2016年2月20日 20:59 ]

報道陣の質問に答えることなくスタジオ入りする加藤紗里

 お笑い芸人の狩野英孝(33)との破局が一部で報じられたタレントの加藤紗里(25)が20日、自身のブログを更新。この日の、インターネット放送「AmebaFRESH!」の生番組「BLOG ON AIR」への出演について「緊張しすぎてヤバかった」と振り返り、また詰めかけた報道陣に対して無言を貫いたことについては「立ち止まれず、すいませんでした」と謝罪した。

 番組は一般ユーザーから寄せられた質問に答える形で進んだが、肝心の狩野との破局については「連絡は(14日の)バレンタインデーから取っていない。私もどうなってるか分からない」などと明言しなかった加藤。

 スタジオ入りの際には報道陣から「破局したんですか?」などと質問が飛んだが、何も答えることはなく、放送終了後も報道陣からの問いかけに笑みは見せたものの応じることはなかった。無言を貫いたことについて、まず「色々、声掛けて頂いたのに紗里、立ち止まれず、すいませんでした」と謝罪。続けて「目の前が道路だからかな?事前にスタッフの方から立ち止まっちゃダメって言われてて 何度か止まろうと思ったんですが、態度が失礼に写ってたら本当にすいません」と釈明した。

 ブログなどに殺到している誹謗中傷にジョークで返すなど“鉄のメンタル”が話題になっている。この日の生番組では年齢詐称ではとの疑問の声に応えて自身のパスポート披露し実年齢を証明したが、早くも「パスポート偽造」のコメントが届いているという。「だからやっぱり、嘘つきの部分を弁解する必要って無いって感じた~」とポツリ。「だって、もう何言っても一緒なんだもーん」と、自虐コメントは止まらなかった。

続きを表示

この記事のフォト

2016年2月20日のニュース