ディーン・フジオカが赤裸々告白、女性のしぐさでキュンとするのは…

[ 2016年2月20日 10:40 ]

「王様のブランチ」に出演したディーン・フジオカ

 モデルで俳優の俳優ディーン・フジオカ(35)が20日、TBSの情報バラエティー番組「王様のブランチ」に出演した。

 香港や台湾を拠点に活動し、NHK朝の連続テレビ小説「あさが来た」の五代友厚役で一気にブレークしたフジオカ。女優・深田恭子(33)と共演中のTBSドラマ「ダメな私に恋してください」(火曜後10・00)が序盤苦戦するも16日の第6話で10・1%と2桁台に浮上するなど“ディーン効果”が表れている。

 番組では深田やスタジオの女性陣がディーンのプライベートについて質問攻め。双子の子どもとはどのようにして遊んでいるか?とVTR出演した深田に聞かれると、ディーンは「子どもはいま1歳4カ月くらい。(単身赴任中で)2カ月に1回ぐらいしか会えないので、子供が嫌がっててもずっと抱っこしてます」と答えた。

 スタジオで他の出演者から“女性のしぐさでキュンとするのは?”と聞かれると「困っている人をパッと助けたりする人です。男女問わず素敵な人だなあって思いますね」と語った。“奥様とただいまのハグは?”と質問されると「絶対します。思っている気持ちは必ず(言葉で)伝えます」と男前なコメントをし、スタジオの女性陣からは悲鳴が上がっていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「なつぞら」」特集記事

2016年2月20日のニュース