海老蔵 金爆・樽美酒に親近感「メークうまい 歌舞伎役者っぽい」

[ 2016年2月8日 13:05 ]

「BLOG of the year 2015」に出席した市川海老蔵(左)と樽美酒研二

 「ゴールデンボンバー」の樽美酒研二(35)と歌舞伎俳優の市川海老蔵(38)が8日、東京都内のホテルで行われた「BLOG of the year2015」に出席した。

 樽美酒は優秀賞を受賞。海老蔵はスペシャルプレゼンターとして登場した。受賞者のトーク中、海老蔵は隣に座っていた樽美酒に「顔がすごい親近感」と突然告白。「メークうまいですよね~。ずっと見てて歌舞伎役者っぽい」と独特の白塗りメイクを褒める一幕も。「誰がやってるんですか?」「かたどりしてるんですか?」と質問攻めにした。自分で筆で描いていると答えた樽美酒に「うまいっスね」と感心。樽美酒は「本当ですか?うれしいですね」と喜んでいた。

 海老蔵は自分以外で読んでいるブログを聞かれ「樽美酒さんや(義理姉の小林)麻耶ちゃん。歌舞伎役者の方」と、もともとブログの読者だったことを打ち明けた。一方、樽美酒は「誰のブログも読んでいない。読むのが苦手なんですよ。文字見るだけでじんましんが出るので、読みたくても読めない」と語り、海老蔵らは苦笑いだった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2016年2月8日のニュース