手島優 清原容疑者との“関係”完全否定「何の接点もない」

[ 2016年2月8日 13:40 ]

ネットニュースの内容を完全否定した手島優

 グラビアアイドルの手島優(33)が7日深夜に自身のブログを更新。覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕された元プロ野球選手の清原和博容疑者(48)との間に交友があったとするインターネットニュースを完全否定し「ウソの記事を書かれるのはとても迷惑」「腹立たしい」と怒りをあらわにした。

 手島と清原容疑者の間に交友があったと報じた記事は7日にネット上に出回っていたとみられる。手島はこれを受けてブログを更新し「これは触れるべきなのかどうなのか?と思いましたが、全くのウソの情報が出回っているので、きちんと言わせていただきます」と宣言。

 「私、手島優は清原容疑者とは一度もお会いしたことありませんし、何の接点もございません」と記事の内容を完全否定し「ウソの情報を勝手な憶測で書かれるのは迷惑です」と当該記事のリンク先をブログに記載した。

 「私は栃木県出身ではありますが、実家にも全然帰れるスケジュールではないのに群馬県に頻繁に足を運ぶだなんて。あり得ません。もちろん、そういったパーティーにも行ったことありません」と記事に書かれたとみられる具体的な内容についても触れ、強く否定。「とにかく、このような全くウソの記事を書かれるのはとても迷惑です。そして、今とても腹立たしいです」と怒りをあらわにした。

 なお、当該記事は現在削除されている。

続きを表示

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2016年2月8日のニュース