益若つばさ 長男の後押しでセカオワ深瀬と交際決意

[ 2016年1月8日 05:00 ]

「SEKAI NO OWARI」のボーカル、Fukaseこと深瀬慧と、モデルの益若つばさ

 モデルの益若つばさ(30)が8日未明、自身のツイッターでファンからの質問に答える形で交際中の「SEKAI NO OWARI」のボーカル、Fukaseこと深瀬慧(30)について語った。

 7日の夜には深瀬がファンからの「つばさちゃんの どこがすきですか?」という質問に「凄くマジメなとこです。どんなに、朝が早くても朝ご飯作ってくれたり、お子さんがいるから、お子さんを第一優先に考える、その姿勢が凄く好きです」と答えていたこともあり、益若も「深瀬さんの好きな ところはどこですか?」という質問に「優しくて男らしいところ。私の子どもや周りも一緒に大好きでいてくれるところ。自信がなかった私を毎日毎日褒めてくれたり、愛情表現がアメリカ人みたいなところとか、笑 たくさん、、!」と、こちらもストレートな回答。

 益若は2007年に結婚、男児をもうけたが13年1月に離婚を発表。シングルマザーとして息子を育ててきたこともあり「有名人なのに堂々と付き合っててすごいな! 抵抗とかないんですか?」という質問には「最初は抵抗あったよ。離婚して子どもがいるのにまた恋愛して しかも発表するなんて批判しかないと思ったよ。怖いよ。でも考えは人それぞれだと思うし、息子がとっても嬉しそうな顔してて、愛情をくれる方に出会ったら私は価値観変わったんだよね」とつづり、長男が「深瀬くんの事大好きになってくれたから長くお付き合いしていこう。と決心しました」としている。

 会うまでは「ニュースのイメージで会うまでは中二病で病みやすい道で寝る変わった人だと思ってました」というが「会ったら最高な人でした」とし、益若親子と深瀬らで雪遊びをした写真や、お気に入りの写真として“五郎丸ポーズ”をする長男に両親のように寄り添う2人の写真をアップしている。

 また、深瀬のことを益若は「深瀬君」長男は「さとぴー」と呼んでいることも明かし「この先色々あると思うけどひっそり見守っててくれたら嬉しいです」とお願いしている。

 2人はともに1985年10月13日生まれで血液型もB型。グループで遊んだりする友人関係だったが、2、3カ月前から交際に発展。深瀬がバンドメンバーと共同生活する都内の自宅に益若が頻繁に出入りしており、益若がメンバーに手料理を振る舞うこともあるという。深瀬は益若の料理の腕前について「本当に上手な上に、ヘルシーで8キロ痩せました」と感謝していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2016年1月8日のニュース