嵐・櫻井翔 新年初登場!初体験に「緊張」悩みも「詰め替え」

[ 2016年1月8日 12:38 ]

エッセンシャル「つめかえ用ラクラクパック誕生」CM発表会の司会を担当したフリーアナウンサーの富永美樹

 嵐の櫻井翔(33)が8日、都内で行われたCMキャラクターを務めるヘアケアブランド「エッセンシャル」の「つめかえ用ラクラクパック誕生」CM発表会に出席。新年最初の発表会出演となった櫻井は、CMでも着用したグレーのスーツにオレンジのネクタイ姿で登壇。「2016年1発目ということでフォーマルなスタイルにしていただきました。華やかなタイをつけさせていただいた」と背筋を伸ばした。

 プライベートでも「人並みに詰め替えてます」としつつ「液体がボトルにそってうまく入らなかったり、うまくいかないことはよくありますね。(人並みに悩みも)あります、あります…詰め替えてますからね」と笑った。

 櫻井自身が報道陣前で詰め替えを体験することになり「1発目のチャレンジですね、2016年初詰め替え。人の前で詰め替えしたことないので、緊張しますね」と照れ笑い。無事に問題なく詰め替え終わると「安心しました。ちょっと緊張しましたけど、2016年一番最初に皆さんの前に出る機会だったので、失敗することなく、成功して良かったです」と清々しい表情を浮かべた。

 小さく折り畳んだパックを手に「こういうの苦手な方なんです。キレイにまとめるとか、畳むとか…」とちょっと不器用な素顔を明かしつつ「これは本当にキレイに畳めました。まさにラクラク」と満足そうに笑っていた。

 櫻井の出演する新CMは15日より全国でオンエア。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2016年1月8日のニュース