ウーマン村本、古舘氏に上から目線でラブコール「お手並み拝見」

[ 2015年12月26日 14:33 ]

囲み取材を行なったウーマンラッシュアワー(左から)村本大輔と中川パラダイス

 お笑いコンビ「ウーマンラッシュアワー」が26日、都内で「東京グランド花月」開催初日&定期開催発表の囲み取材を行った。

 同舞台はベテランから若手までしのぎを削るということで村本大輔(35)は「古舘(伊知郎)さんにも出てもらいたいですね」と突然のラブコール。「報道ステーション」の降板を発表し「『自由にしゃべられる、放送コードなしで行けます』と言ってたので」と、引き合いに出し、「お手並み拝見したいですね」となぜか上から目線で挑発していた。

 また来年の抱負を聞かれ、「(同舞台は)キャパ800人なので、僕のお嫁さんになる人も来ると思う。これっという女の子と結婚したい」とニヤリ。「800人が入れ代わり立ち代わりなら選び放題ですよ。彼女が欲しいのでファンレターに電話するのはずっとやり続けてる」とゲスい告白。「客を食い散らかします!」と宣言し、共演者をあきれさせていた。

 今年大活躍だったおかずクラブのゆいP(29)は「人気と実力が伴ってないと出れないと言われたので、全力で盛り上げていけたら」と真面目にコメント。オカリナ(31)も「新喜劇の先輩と同じ舞台に立てるということで、先輩の胸をかりたい」と意気込んでいた。他にピスタチオ、すっちー(43)、吉田裕(36)、松浦真也(39)が出席した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2015年12月26日のニュース