「テラハ」今井洋介さん 死の1カ月前から体調不良…婚約者後悔

[ 2015年12月26日 10:51 ]

「テラスハウス」に出演していた今井洋介さん(C)フジテレビ

 歌手のjyA―Me(ヤミー)が26日、自身のブログを更新。11月23日に急逝した写真家でアーティストの今井洋介さん(享年31)と婚約していたことを明らかにした。2人はフジテレビの恋愛リアリティー番組「テラスハウス」で共演。jyA―Meによると、今井さんは亡くなる1カ月ほど前から体調が悪く、過労と診断されていた。

 心筋梗塞のため亡くなった今井さんは、死の直前まで元気に仕事。31歳という若さの突然の悲報に、テラハの出演者や視聴者に衝撃が走った。

 jyA―Meは「どんな理由であれ、私がそばにいて支えきれなかった事に、とても責任を感じています」と切り出し、今井さんが体調不良だった様子を明かした。

 「彼が旅立つ1カ月前ほどから、体の具合が悪く、一度病院に行きました。その時は過労と診断され、痛み止めを飲んで仕事に向かっていたのですが、症状は変わらず、次の休みが出来たら、もう一度見てもらおうと話していた所でした。私が運転できていれば救急病院へすぐに連れてってあげられたのにと、もっとしてあげられた事はたくさんあったのにと、悔やんでも、悔やみきれません」と後悔の念を記した。

 「彼はドがつくほど真面目で真っすぐで、断る事を好まない人間だったので、どんな仕事でも、体調が悪くても嫌な顔一つせず一生懸命頑張ってました。サービス精神が人一倍あるがゆえに、みんなが楽しんでくれればと最後の最後まで、自分の心を犠牲にして周りの状況を考える人でした」と故人の人柄をしのんだ。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2015年12月26日のニュース