「DISH//」To―i「釣りバカ日誌」で連ドラデビュー

[ 2015年12月4日 08:50 ]

テレビ東京の連続ドラマ「釣りバカ日誌~新入社員浜崎伝助~」に出演するTo―i(右)と濱田岳

 男性4人組「DISH//」のTo―i(20)がテレビ東京「釣りバカ日誌~新入社員 浜崎伝助~」(金曜後8・00)で連続ドラマデビューを果たす。シングル「俺たちルーキーズ」がドラマの主題歌に起用されていることもあって実現。4日放送分に居酒屋のアルバイト店員役で出演する。

 劇中では、居酒屋に客としてやって来た主人公のハマちゃん(濱田岳)やその同僚らとやりとり。「チリのワインを持ってきてくれ」と言われる場面では、演出家のアイデアに応じて、チリチリ髪の駿河太郎(37)を横目に「あ、チリチリ」とつぶやくアドリブを入れるなどの熱演を披露した。

 To―iは「素敵な方々との共演だったので、かなり緊張しました。でも自然にできたんじゃないかな」と手応え。「もともと俳優志望で芸能界に入ったので夢への第一歩を踏み出せてうれしい。凄く大きな第一歩だと思う」と笑顔を見せた。今後、演じてみたい役を聞かれると「学生の役もまだいけると思うので、学生役で恋愛してみたい」と夢を語り「壁ドンもやりたい」とノリノリだった。

続きを表示

2015年12月4日のニュース