華原朋美 小室との別れは突然だった「急に消えました 私の前から」

[ 2015年11月2日 08:15 ]

華原朋美

 歌手の華原朋美(41)が1日放送の日本テレビ「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」(日曜後11・25)にゲスト出演。音楽プロデューサー・小室哲哉(56)との破局について明かした。

 ゲストが作ったオリジナルカルタをガキ使メンバーが取り合う人気企画。

 番組中盤、華原が読んだ札は「あの人と離れて すべてが変わった」。松本人志(52)が「それは、われわれが思っている人ですよね?」と聞くと、華原も「そうですね」と小室を指していることは明白。

 浜田雅功(52)が「『別れよう』って言ったのは、どっちなの?」と問うと、華原は「それもないです。急に消えました。急にいなくなったんですよ、私の前から」と告白。

 すると、華原は浜田と顔を見合わせて笑う。浜田は小室とユニット「H Jungle with t」を組んでいたため、松本は「たぶん、この人(浜田)は、われわれより(事情を)知ってるんじゃない?」と指摘。

 浜田は「収録終わりに、朋ちゃんがオレの楽屋に来て『どうしたん?』って言ったら、泣きながら『家に帰ってこないんです』。オレにしか言うとこないって。『浜田さん、何とかしてください!』って。いや、オレ、それはよう言わんわ。ええ大人に「家、帰りなはれ」とは、オレ、よう言わん」と振り返り、スタジオは爆笑に包まれた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2015年11月2日のニュース