東野幸治 別居報道の真相を明かす「ほんとホスト好きなのよ…」

[ 2015年11月1日 11:01 ]

別居報道の真相を語った東野幸治

 お笑い芸人の東野幸治(48)が1日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。東野の妻がホストとカラオケに行った後、自宅とは別の場所に帰宅したという女性週刊誌報道の真相を語った。

 「確認、取りました。そうでした」と妻に報道の内容を確認したことを暴露し、事実であったことを認めた東野。ただ、帰宅した場所は妻が仕事用に借りている部屋で「あの人元気いっぱいなんですよ。エネルギーが有り余ってるから、子どもがもう大きいので『仕事したら?』と言った。そしたら仕事終わってもエネルギーが有り余ってるから…ほんとホスト好きなのよ…」と妻のホスト好きが別居報道の真相であることを明かした。

 ただ、東野は以前から妻のホスト通いを黙認しており「カードの明細で行っていることは分かっていた。最近はカードの明細もないから、やめたのかなと思っていたら、自分の稼いだ給料で行き出してて、これは本物やな」と語った。

 続けて「オレが浮気しているとかの記事なら分かるけど、嫁がホストに行くなんて記事は恥ずかしい」と心境を語る東野。ゲストコメンテーターのメンタリスト・Daigo(28)は「今の東野さんの表情は“真実の表情”。言った後に口が開いていますよね、これは洗いざらいしゃべりましたという表情」と東野の言葉に嘘がないことを証言していた。

続きを表示

2015年11月1日のニュース