高部あい容疑者 逮捕前日のパーティー「怪しいものじゃない」

[ 2015年11月1日 10:40 ]

高部あい容疑者

 コカイン所持の疑いで逮捕された女優の高部あい容疑者(27)が逮捕前日の10月14日夜、グラビアアイドルの森下悠里(30)が自宅マンションで開いたハロウィーンパーティーに参加していたが「家族に会う」と退席したことが1日、分かった。TBS「サンデー・ジャポン」(日曜前10・00)に生出演した演出家のテリー伊藤(65)が森下から聞いた話として伝えた。

 森下と同じ事務所所属の岸明日香(24)ら50人以上が出席。参加者のブログからは、高部が「不思議の国のアリス」のアリスのコスプレで盛り上がる様子がうかがえる。

 テリーは「昨日、実は森下と電話で話したんですよ。彼女(森下)はいい迷惑ですよね。聞いてみたら、パーティーって子供もいるんですよね。怪しいパーティーじゃない。(高部容疑者は)時間としては1時間弱いて、家族と会うから出ていったんですって。早めに出ていったらしい」と話した。

 警視庁組織犯罪対策5課が麻薬及び向精神薬取締法違反容疑で逮捕。逮捕容疑は10月15日朝、東京都渋谷区の自宅で微量のコカインを所持した疑い。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2015年11月1日のニュース