国生さゆり 交際中メッセ黒田と「最近忙しくて会ってない」も笑顔

[ 2015年11月1日 16:22 ]

「11月1日は本格焼酎&泡盛の日 試飲体験イベント」で焼酎の魅力をアピールした国生さゆり

 タレントの国生さゆり(48)が1日、都内で行われた「11月1日は本格焼酎&泡盛の日 試飲体験イベント」に出席した。

 鹿児島県出身で焼酎アドバイザーの資格を持つ国生が焼酎の魅力をアピール。交際中のお笑いコンビ「メッセンジャー」の黒田有(45)に焼酎をおすすめしたりしますか?と聞かれ、「最近会ってないんですよね。忙しくて」との返事。クリスマスには会えそうですか?と聞かれ「誕生日(12月22日)もお仕事なので、多分会わないと思います」と明かした。

 多忙で遠距離ということもあり、なかなか会う時間がとれない様子。次のバレンタインまでには何かいい報告ありますか?と聞かれるも「ないと思うよ、だって私…」と笑いながら答えようとするも、関係者から制止が入り、取材はそこで終了となった。

 国生はアドバイザーの資格を10年前に取得。「(誰かに)おすすめするというより、興味が深くなりました。知れば知るほど奥が深い」と語った。お酒強いですか?と聞かれると「たしなむ程度です」と否定し、お茶目に笑っていた。同イベントではかめ開きを行い、一般来場者に焼酎を振る舞った。

続きを表示

この記事のフォト

2015年11月1日のニュース