マツコ“ZOZOネタ”制止にチクリ「紗栄子にそんな力ない」

[ 2015年10月21日 15:10 ]

平成27年産北海道米「新米発表会」囲み取材でマイクを向けられるマツコ・デラックス
Photo By スポニチ

 タレントのマツコ・デラックス(42)が21日、都内のホテルで行われた平成27年産北海道米「新米発表会」に出席。ネタの乏しさを嘆いた。

 人気者だけに14日にも歯磨き粉のCMの発表会にも登場し、多くのベテラン女性リポーターたちに囲まれていたマツコ。そのわずか1週間後のイベントとあり、この日、マイクを向けたのは男性ディレクターばかり。「さすがに1週間だと、ホットな話題もない」とぼやいた。

 それでも芸能界に続く、結婚、熱愛報道に「他人の結婚なんてめでたいなんてちっとも思わない」とキッパリ。通販サイト「ZOZOTOWN」創業者との熱愛が報じられたモデルでタレントの紗栄子(28)に関する質問が飛ぶと、スタッフから静止が入り、「ZOZOTOWNから横ヤリが入ったわよ。何かあるのね。紗栄子にはそんな力はないはずよ」とチクリ。2度目の妻と離婚調停中で、54歳下の女子大生との不倫と報じられた俳優の千葉真一(76)に関しては「良かったじゃないの。すごいわよ、うらましいわよ」。年上の音楽プロデューサーとの熟年婚を発表した桃井かおり(63)の話題には「うらやましいですね」と棒読み気味な感想を口にした。

 「1週間しか間がないとこれぐらいの取れ高よね」と嘆きつつ、最後は「すいませんね、何とか使ってね」と報道陣を気にかけ、降壇した。

続きを表示

この記事のフォト

2015年10月21日のニュース