チュート福田 噂の彼女とテレビのインチ数でもめた…相方が暴露

[ 2015年10月15日 20:40 ]

 お笑いコンビ「チュートリアル」が15日、京都市内で開幕した「京都国際映画祭」のイベントに登場し、福田充徳(40)が噂の一般人の彼女について語った。

 この日は、京都・大覚寺と吉本興業によるプロジェクトで映画祭期間中に限定オープンされる「大覚寺カフェ」(15~18日)で、自ら考案したスイーツを来店者に手売りした。「すごくよくできた」と自画自賛するアイスとバームクーヘンについて、交際中の恋人に「機会があったら食べさせてあげたい」と笑顔。相方の徳井義実(40)に「この後持って帰ったら?」と言われ、「また、あらためて…はい」と赤面した。

 さらに徳井から「新しくテレビを買いかえる時にインチで彼女ともめたって本当ですか?」とつっこまれると、「要らんこと言わんでええねん!」と返したが、「“もうちょっと小さくてええんじゃないの?”と言われた。ちょっと前やったかな…」と告白。何インチのテレビを買ったかと報道陣からのさらなる攻勢にあうと、「それ記事になります?」と苦笑いした。徳井に「65インチを買おうとして、50インチで十分やって怒られたんです」と暴露され、タジタジだった。

 一方の徳井は、スイーツを食べさせたい女性がいないか聞かれると、「いたらいいんですけど、いませんねえ…雌ネコだけ」。幸せな福田からは「ネコ中心の生活になってるんで、このまま行ったら独身。かわいそうやなと思い始めてます」と心配された。

 だがモテ男だけに、結婚に関して福田に先を越されそうな状況にも「福田さんもずっと女の影がなかったから、よかったなと安心してる」と余裕の表情。ところが、同映画祭の楽屋で独身芸人の大先輩・坂田利夫(74)と「気がつけば2人きりでしゃべってた。自然と横にいた。やばいな、というのはありましたね」と一抹の不安を語り、笑わせていた。

続きを表示

2015年10月15日のニュース