たんぽぽ白鳥 相方と一緒に合計28キロ超減量、初カレにほめられた

[ 2015年10月15日 16:15 ]

「酵水素328選」PRESENTS「たんぽぽダイエットプログラム」イベントで並んでフォトセッションに収まる「たんぽぽ」の白鳥久美子とチェリー吉武

 お笑いコンビ「たんぽぽ」の白鳥久美子(33)が15日、都内で行われた「酵水素328選」PRESENTS「たんぽぽダイエットプログラム」イベントに出席。“初カレ”として話題の「WAHAHA本舗」に所属するお笑いタレントのチェリー吉武(35)とイベント初共演を果たした。

 「酵水素328選生サプリメント」を使用し、相方の川村エミコ(35)と合わせて-28・3キロのダイエットに成功したことを発表した白鳥。約3カ月で12・7キロ減量し、セクシーな黒のドレス姿で登壇すると「生まれ変わりましたので、このような服を着てきました」。先に挑戦した川村に刺激され、自身も6月から挑戦。「相方が川村さんがどんどん美しくなっていくさまを見ていたら、女として嫉妬、憧れがあって、始めさせてもらった。結婚式で久々に会う友人に変わりすぎてて気づかれないという…とっても気持ちよかった」と満面の笑みを浮かべた。

 イベントに駆けつけた吉武からも「いつもよりもおきれい。スタイルが良くなった」と称賛され、照れた。「(付き合って)もうすぐ半年」という吉武との関係もダイエットにはいい影響を及ぼしたようで「だんだんかわいくなってるねって言葉をいただきまして…それも励みになって頑張れちゃった」と乙女の表情。「結婚式までこの体形をキープしたい。ラブラブさせていただいています」とノロケた。

 ガッチリ体形が好きだという白鳥は、吉武について「まずは体形が好み」とキッパリ。さらに「ちょっとおバカなので、普通では起こらないことが起こる。この間はうなぎを見て、このギョーザおいしそうって言いったんです。そういうところが楽しい」とその魅力を解説。近くの公園でデートを重ねているという。13日の吉武の誕生日には「プレゼントをあげました」と白鳥。「派手なタンクトップは喜ぶんじゃないかなと思って」と、この日の吉武の衣装こそがそのプレゼントだったことを明かし、驚かせた。

続きを表示

この記事のフォト

2015年10月15日のニュース