指原、過去のモテモテ武勇伝語る アンタ山崎と新番組でタッグ

[ 2015年10月14日 06:00 ]

「指原カイワイズ」に出演する指原莉乃と山崎弘也

 HKT48の指原莉乃とアンタッチャブルの山崎弘也とタッグを組んだエネルギッシュな新番組が14日、スタートする。番組名は「指原カイワイズ」(水曜深夜0・25~、初回は深夜0・35)。

 「指原カイワイズ」は、いま気になる人、ひそかに巷(ちまた)で注目を集めている人、3カ月後にブレークしそうな人…全国的な知名度は低いけど、あるエリアにおいては知名度が高い“○○カイワイで話題の人”を紹介。“プ女子(プロレス女子)カイワイで話題の男色プロレスラー”や“ウェブCMカイワイで話題のグラビアアイドル”などタレコミにより紹介された面々が、特技やパフォーマンス、トークを披露する。

 番組は指原がメーンを務め、進行として山崎が指原をフォローする。初回、第2回の放送では指原カイワイで話題のAKBメンバーと、バイキングの小峠英二とハライチの澤部佑がゲスト出演して番組を盛り上げる。

 初収録を終えてからの取材に、指原は「カロリーを消費する番組だな、と思いました。ダイエットにいいです。笑い疲れて痩せます」とコメント。山崎が「刺激的な人が来たからね」と言うと「そうなんです。キャラが濃すぎて」と返していた。

 ブレークする前に2人はどんなカイワイで有名だったか聞かれると、指原は「マジな話していいですか? 私、ネット上のハロプロ・ファンの間でハロヲタ女子として、有名だったんですよ。九州の現場に必ず現れるかわいい女の子って。それで、私の好きな(ハロプロ)メンバーの写真をわざわざプレゼントしてくれる人とかもいて」と“武勇伝”を明かした。山崎は「僕は、マネージャー&裏方カイワイで、“くりぃむしちゅーの有田さんの横にいるやつ誰だ”ってことで有名でした(笑)。関係ないのにいつも有田さんの隣にいたんで。マネージャーと勘違いされたり…」と話して笑いを誘っていた。

 取材の最後に山崎は「今後ブレークするかもしれない人を指原さんとともに先物買いできる『指原カイワイズ』ということですが、指原さんの横にいる私の魅力にも注目いただきたいですね(笑)」と自身の魅力についてアピールしていた。

続きを表示

2015年10月14日のニュース