瀬戸康史が願望告白「娘が欲しい」パパの遠藤雄弥に影響受けた?

[ 2015年10月14日 13:44 ]

Dステ17th「夕陽伝」公開稽古を行った瀬戸康史と小芝風花

 俳優の瀬戸康史(27)遠藤雄弥(28)女優の小芝風花(18)らが14日、都内でDステ17th「夕陽伝」の公開稽古を行い、囲み取材に出席した。

 遠藤は8月に自身のブログで1歳年上の会社員と結婚していたことを発表。7月末には第1子となる女児が誕生したことも報告していた。報道陣から「おめでとうございます」と祝福されると「ありがとうございます」と笑顔。今回は小芝の父親役とあって「僕の娘は0歳で、小芝さんは18歳ですが、稽古中に瀬戸や(宮崎)秋人と日に日に仲良くなっていくのを見ていると胸がざわつく」と、すっかりパパの顔。

 瀬戸も遠藤の娘の写真などを見て影響を受けたようで「もし結婚して子供が生まれるなら、一番最初に娘が欲しい」と願望を告白。それを受け、遠藤が「(娘は)かわいいよ」とデレデレだった。

 舞台は「古事記」をベースに生と愛と死を描いた一大エンターテインメント。激しい殺陣も見どころとなっており、瀬戸は「いつも生傷が絶えない。それをチームワークで乗り越えていく」と意気込んだ。ほかに宮崎秋人(25)山本亨(54)、演出家の岡村俊一氏も出席。東京・サンシャイン劇場で22日から11月1日まで上演される。

続きを表示

この記事のフォト

2015年10月14日のニュース