小森純 第2子妊娠を報告、TGCステージで発表後にブログ更新

[ 2015年9月27日 19:50 ]

第2子妊娠を発表した小森純

 タレントの小森純(29)が27日、自身のブログを更新し第2子を妊娠したことを報告した。

 小森は「ご報告」のタイトルでブログを更新。「第二子を授かることができ、家族がもう一人増えることになりました!妊娠5ケ月目で安定期に入り、徐々に膨らむお腹をみながら赤ちゃんの成長を実感していて、この子にあえる日を楽しみに旦那と息子と愛犬ボスと生活を送っています」と、この日行われたファッションショーの東京ガールズ・コレクションのステージ上での報告を終えてからつづった。

 性別はまだ不明ながらも「エコーでうつる赤ちゃんをみているだけで、幸せで可愛いくて愛おしくて仕方がありません」と喜びを明かした。

 さらに「出産予定の3月まで身体を大事に、息子を大事に、家族を大事にしっかりと自分ができる事を考えながら過ごしていきたいです」と決意を述べ、夫とのツーショット写真を掲載している。

 小森は昨年6月に第1子男児を出産。5月の「小森純の自力で産後やせ」の発売記念イベントでは出産前の60キロから44キロまで減量した姿を披露し、第2子出産に意欲を示していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2015年9月27日のニュース