12万馬券当てた横山ルリカ 24歳の抱負は「ATM使えるように」

[ 2015年9月27日 16:00 ]

来年のカレンダーをアピールする横山ルリカ

 アイドルグループ「アイドリング!!!」の横山ルリカ(24)が27日、都内で16年カレンダー発売イベントを行った。

 横山はこの日誕生日を迎え、24歳になった抱負を「ATMを使ったことないので、使えるようになりたい」とビックリ発言。「お金の管理をずっと親がやってたので、メンバーにもビックリされたんですけど。24歳になったし、ちょっとヤバいかなと思ってます」と明かした。

 10月末に「アイドリング!!!」は全員卒業し、これからソロとして活動していくことになるが「マルチに色々やっていきたい」と意気込み、現在担当しているフジテレビONEの「競馬予想TV!」についても「先週は12万当たった。またこれから1年アシスタントさせていただくので、めざせ100万馬券!」と夢見ていた。

 同イベントでは「アイドリング!!!」卒業後初のソロシングルを12月16日に発売することも発表。ヒャダインこと前山田健一(35)プロデュースで、タイトルは「SHUT YOUR MOUTH!!!!!!」。「タイトル通り、歌詞がすごいので、ファンの人びっくりすると思う」と意味深に予告していた。

続きを表示

この記事のフォト

2015年9月27日のニュース