高崎聖子「愛人疑惑」質問に無言…新作DVDでは「悶絶している」

[ 2015年9月27日 16:25 ]

DVD「ナインスコード」の発売記念イベントに“うさぎ姿”で出席した高崎聖子

 グラビアアイドルの高崎聖子(22)が27日、DVD「ナインスコード」の発売記念イベントに出席した。

 先日、高崎の「愛人疑惑」を示唆する動画等がインターネット上に投稿され話題になったが、25日に自身のブログを更新し、「あの動画とSNSのやりとりは捏造(ねつぞう)されたものです」と濡れ衣であることを主張していた。同イベントでも報道陣から「ファンの方は心配していると思いますが?」との声も飛んだが、そのことには触れず、無言で会場を立ち去った。

 同イベントには「9月なので」と、お月見をイメージしたキュートなうさぎ姿で登場。一番見て欲しいところは「マッサージのシーン。マッサージが苦手で悶(もん)絶しているのでそこを見て欲しい」とアピールした。今月、人気グラドルの登竜門となっている日テレジェニックにも選出された。「とてもうれしくてファンの人に感謝を伝えました。私の場合は2年越しの夢だったのでがんばって続けたのがよかったのかな」と喜んでいた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2015年9月27日のニュース