さんま NYで里田妊娠を祝福!マー君と3ショット「爆笑の夜」

[ 2015年9月7日 13:47 ]

ニューヨークを訪れ、第1子妊娠を発表した田中将大(中)里田まい(右)夫妻を祝福した明石家さんま(左)

 大リーグ・ヤンキースの田中将大投手(26)の妻でタレントの里田まい(31)が第1子妊娠発表から一夜明けた7日、自身のブログを更新。「私たちは幸せ者です」と祝福に感謝した。また、米ニューヨークを訪問中の明石家さんま(60)と会食し、お祝いされたことも明かした。5日に婚約を発表した元「モーニング娘。」の吉澤ひとみ(30)も、発表前夜にさんまに報告していた。

 里田は「妊娠を発表して、すぐにお会いしたのが何とこの方!」と、さんま&マー君との3ショット写真を掲載。「今年もニューヨークに来られていて、お食事ご一緒させていただきました!何て贅沢…それはもう最初から最後まで爆笑に次ぐ爆笑で、最高に楽しい時間でした!さんまさんをはじめ、ご一緒した皆さんにお祝いまでしていただき、大変幸せな夜となりました。さんまさん、皆さん、ありがとうございました!」と謝辞をつづった。

 マー君もツイッターで「今日は夫婦で明石家さんまさんとお食事をご一緒させていただきました。最初から最後まで笑いの絶えない最高に楽しい時間でした!さんまさん、ご一緒した皆さんにお祝いまでしていただき幸せな夜となりました。ありがとうございました!」と報告した。

 里田はファンに向け「皆さん、たくさんの温かいメッセージ本当に本当にありがとうございます!うれしいです。ひとつひとつ大切に読ませていただいております。ブログだけではなく直接ご連絡くださった方々もたくさんいて、私たちは幸せ者です」と、ありがたみを記した。

 「安定期に入ってはいるものの、出産まではまだまだ時間があります。おなかの子が無事に産まれてこれるよう、大切にしたいと思います」とママになる決意をつづった。 

続きを表示

この記事のフォト

2015年9月7日のニュース