川島なお美 超スリムボディー披露「ダンベルで全身鍛えている」

[ 2015年9月7日 19:41 ]

「COLLET ブランドローンチ&新商品発表会」に登場、笑顔を見せる川島なお美、鎧塚俊彦夫妻

 女優の川島なお美(54)と夫のパティシエ・鎧塚俊彦氏(49)が7日、都内で「COLLET ブランドローンチ&新商品発表会」に出席した。

 川島は着物のような生地の黒のロングドレスで登場。14年1月に肝内胆管がんの手術を受けており、あまりのスリムな姿に報道陣から体調について質問が飛ぶと「自分の健康維持のためにクリニック行ってますよ」と元気であることをアピール。「2キロのダンベルを買って発声練習して全身の筋肉を鍛えている」と健康の秘けつも語った。

 川島は「手術の時も心配してなかった」と鎧塚氏の様子を暴露するも、「心配はしてるんですけどね。しないふりをしてるだけ」と優しくほほえみ、相変わらずのラブラブぶりを見せつけた。

 同商品はどんな料理にもマリアージュする(よく合う)シャンパンということで、司会者からおふたりもそうですね、とうらやましがられると鎧塚氏は「マスコミの方の期待を裏切って、今もずっと仲良くさせてもらってるんです」とノロけていた。2人は無類のシャンパン好き。同商品についても「すばらしかった。気品のある泡やボトルが黒でシックでミステリアスなシャンパーニュ」と絶賛。「和洋中何の料理にも合う万能選手」とアピールしていた。

続きを表示

この記事のフォト

2015年9月7日のニュース