AI 第1子女児出産!夫のカイキゲッショクHIRO「ヤッター」

[ 2015年9月4日 02:22 ]

第1子女児を出産したAI

 歌手のAI(33)が8月28日に第1子となる女児を出産したことが分かった。夫で音楽集団「カイキゲッショク」のリーダー・HIRO(47)が自身のインスタグラムで発表したもの。

 HIROは「8月28日の朝、無事に女の子が生まれました。27日の深夜に破水し、そのまま病院に直行、壮絶な3時間でしたが安産と言われました」と報告。「皆様にお伝えするのに時間を要しましたが、昨日 母子共に無事健康に退院出来たので、ここに報告させて頂きます」とつづり、愛娘の足の写真と、指を握りしめる手の写真もアップ。

 「皆様 ありがとうございます!!神様 ありがとうございます!!ヤッター」「この小さい手で、ギューッと力を込めて握られると彼女の生命力を感じると共に、全身全霊懸けて彼女を守っていく決意の力が身体中を駆け巡ります!!私達の元に生まれて来てくれて、本当にありがとうね ヨーシ!!頑張るゾー!!」と喜びを表している。

 AIとHIROは14年1月に10年越しの恋を実らせて結婚。ロックンローラーの内田裕也(75)が結婚保証人になったことでも話題を呼んだ。また、今年4月に妊娠を発表していた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「ジャニー喜多川」特集記事

2015年9月4日のニュース