たかみな、Mステでマジックリベンジ成功!先週失敗し土下座謝罪

[ 2015年9月4日 20:22 ]

AKB48の高橋みなみ

 AKB48総監督の高橋みなみ(24)が4日、テレビ朝日「ミュージックステーション」(金曜後8・00)に生出演。前回放送で失敗したマジックのリベンジに成功した。

 8月28日の放送回と2週連続出演となったAKB。28日の回では新曲「ハロウィン・ナイト」の曲中で7連続マジックに挑戦する演出に臨んだ。メンバーが次々とマジックを成功させたが、ラストに高橋が檻の中から出現するマジックで失敗。檻にかぶさっていたカーテンを引いたら高橋が姿をあらわす予定だったが、高橋は出現せず。“スタンバイ”していた場所から出てきた高橋は曲が終わったあとにカメラの前で土下座し謝罪していた。

 今回の放送も新曲「ハロウィン・ナイト」をグループメンバーと熱唱。曲のラストに先週よりも大きな檻の中に出現するマジックに見事成功した。高橋はマジックの後にホッとした表情を見せていた。

 パフォーマンス前には「前回より難易度を上げました。前日リハもうまくいき(今回は)大丈夫です」と意気込んでいた高橋を「大丈夫かねえ?」と司会のタモリ(70)は心配していたが、マジックが成功すると「おめでとうございます」と祝福していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「ジャニー喜多川」特集記事

2015年9月4日のニュース