庄司智春 妻・ミキティとの共演懇願!地上波未共演「ぜひ」

[ 2015年8月24日 12:40 ]

「ソフトバンク新サービス発表会」で、白戸家のお父さんになめられる庄司智春

 「品川庄司」の品川祐(43)庄司智春(39、デープ・スペクター(61)らが24日、東京都内で行われた「ソフトバンク新サービス発表会」に出席した。

 ソフトバンクとネットフリックスが業務提携し、オリジナルコンテンツを共同制作することが発表された。

 登壇者が同サービスでやってみたい企画を提案する一幕も。庄司が提案したのは「ミキティ家の食卓」という番組。「地上波で、まだ共演したことがない」と明かし、是非やってみたいと懇願。

 相方の品川は「必ずミキティ入れてくる…」とあきれ顔だったが「オレじゃニュースにならないから」と自虐的で「いいんじゃないですか?」と前のめりに提案した。しかし、プロディーサーも務めるデーブが企画を却下。「途中で安藤美姫が出てきてドロドロするとかだったら、おもしろいけど」と演出。品川も「矢口(真里)がクローゼットから出てくるとか」と話し、言いたい放題だった。

 その番組にはお子さんも出てくる?と聞かれ「下の子も上の子の出る可能性あります!」と語り、家族共演に意欲満々。生まれたばかりの女児の様子にも触れ「むくみもとれてきて、目が大きい。だんだんミキティに似てくるのでは」とデレデレ。「ミキティ産休中なので、僕が頑張らないと!!」と意気込んでいた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2015年8月24日のニュース