風水芸人・出雲阿国が婚約 風水パワーで2歳年上一般男性射止めた

[ 2015年8月24日 14:01 ]

婚約を発表した芸人の出雲阿国

 女性芸人の出雲阿国(いずものおくに、32)が交際を続けていた2歳年上の一般男性と婚約したことを23日、自身のブログで発表した。「この度ご縁がありまして、かねてよりお付き合いをさせていただいておりました方と婚約をいたしました」と報告した。

 出雲阿国は吉本興業所属のピン芸人だが、風水の知識に長けており、お笑い以外に風水指導でテレビ出演することも。今回のお相手との“縁結び”でも「私の出身地であります、島根県の出雲大社や八重垣神社などをはじめとする全国各地のご縁スポットを回りに回り、大好きな風水をフルに活用してつないだご縁であります」と明かした。

 入籍日についても「入籍日はまだ未定ですが、どうせなら風水的に良き日をこれから選ぼうと思っております」と風水を活用して決めることを望んだ。

 妊娠については「また、最近私の体重が増えておりますが、現在妊娠はしておりません。ただの食べ過ぎ」と芸人らしくボケをかまして否定した。

 ツイッターも更新。フォロワーからの祝福に感謝し「まだ、婚約なので直前で逃げられないように頑張ります!!」とつぶやいていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2015年8月24日のニュース