ノンスタ井上が“イケメン発言”連発!「君のハートを狩りに行くよ」

[ 2015年8月24日 18:13 ]

イケメンポーズをとる「スピードワゴン」の小沢一敬(右)と「NON STYLE」の井上裕介

 「スピードワゴン」の小沢一敬(41)と「NON STYLE」の井上裕介(35)が映画「シンデレラ」DVD発売イベントにサプライズゲストで出席。イベントに招待された“シンデレラ大好き女子”の前で究極のイケメン王子対決!?を繰り広げた。

 2人は王子風の衣裳に身を包み仮面をつけて会場に登場。仮面を外すと女性たちの笑いと悲鳴が交じった歓声が起こった。イベントでは男から見た「シンデレラ」の魅力を熱く語り、“俺ならこうする!”と本物の王子に勝るとも劣らぬイケメンセリフを披露した。

 会場のスクリーンに、狩りをしていた王子がシンデレラと出会い、王子が去り際に「また会おう」と一言告げるシーンが映されると、これに負けないイケメンセリフとして井上は「動物を狩るのはもうやめる。これからは君のハートを狩りに行くよ!」と発言。対して小沢は「またすぐ会える。とりあえず今夜、僕の夢で」と甘~いセリフを口にしていた。

 対決のラストには、王子がひざまずいてガラスの靴を履かせる名シーンを再現。井上が「『シンデレラ』を一緒に観て、僕の解けない魔法にかかってみないか」とつぶやけば、小沢は「僕と一緒に『シンデレラ』を観よう。あの二人に負けないラブ・ストーリーにするために」とささやき会場は大盛り上がり。集まった女性たちのハートを見事に射抜き?2人は満足げな様子だった。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2015年8月24日のニュース