TAKAHIRO「EXILEはこんな見た目で健康情報交換してる」

[ 2015年7月23日 16:06 ]

「知って、肝炎 2015」―肝炎検査に行ってみよう!―スペシャルサポーター 一斉検査イベントに出席した(後列左から)清水宏保氏、コロッケ、岩本輝雄氏、TAKAHIRO、小林直己、小橋建太氏(前列左から)夏川りみ、上原多香子、伍代夏子、永岡桂子厚生労働副大臣、杉良太郎、徳光和夫、峯岸みなみ

 「知って、肝炎」2015―肝炎検査に行ってみよう!―スペシャルサポーター一斉検査が23日、千葉県内で行われ、イベント終了後の囲み取材に「EXILE」のTAKAHIRO(30)、小林直己(30)が出席した。

 TAKAHIROは「EXILE」の中で一番の健康オタクなのは?と聞かれ、「HIROさんかATSUSHIさん」と暴露。「HIROさんは定期的に人間ドックも受けられてて、責任感が強い方なので。ATSUSHIさんも私生活の中で整体に行ったり、細かく気にされてる」と明かした。「そういうのを見てると自分もちゃんとしていかなきゃな」と思い、「人間ドック受けたばかり。まったく健康そのもので安心しました」と明かした。「こんな見た目でみんなで健康情報交換してます」と笑った。

 AKB48の峯岸みなみ(22)は肝炎について「知る、といういい機会をいただいた」と語り、検査を受けて欲しい人に秋元康(57)を指名。「秋元さんは確実にヤバい。お忙しいですし、深夜の食事も多いですし、見た目的にも健康に見えないので、是非検査に行っていただきたい」と呼びかけていた。

 このほか杉良太郎(70)、伍代夏子(53)、徳光和夫(74)、コロッケ(55)、AKB48の島田晴香(22)が出席した。

続きを表示

2015年7月23日のニュース