神田愛花「事実と違う」半同棲解消報道を否定!日村とは交際順調

[ 2015年7月23日 14:01 ]

「アインズ&トルペ新宿店」オープニングセレモニーに出席した神田愛花

 お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀(43)と交際中のNHK出身のフリーアナウンサー神田愛花(35)が23日、都内で行われた「アインズ&トルペ新宿店」オープニングセレモニーに登場。一部夕刊紙で日村と半同棲を解消したと報道されたことについて「全然事実と違う話しでびっくりしているんですけど」と完全否定した。

 神田の言動が原因で両家の母のバトルが発生し半同棲を解消したと報じられたが、「あまり気にしないようにしています」とケロリ。そもそも半同棲と報じられていることが実態とは違うそうで、「仕事がないときに時間があれば会うようにしています」と説明した。

 交際は以前と変わらず順調であることを強調し、「行動と考えていることがそのままの2人ですから、何か変化があれば行動に出てくると思いますから温かく見守っていただければ」と進展があればすぐ発覚するだろうという考えを示した。

 また7日に放送された日本テレビ「踊る踊る踊る!さんま御殿!!3時間SP」を始めとして神田がバラエティー番組で交際についてあけすけに語っていることについて「いつもお話を聞く立場だったので、聞きに行くといっぱい答えてくださるとありがたくてその精神でいたんですけど、あ、これはそうじゃないのかなと感じました」と反省を口にした。

続きを表示

この記事のフォト

2015年7月23日のニュース