小峠と破局の坂口杏里 1カ月に体重6キロ増「毎日元気」

[ 2015年7月12日 21:10 ]

破局した小峠英二(左)と坂口杏里

 お笑いコンビ「バイきんぐ」の小峠英二(39)と破局したことが分かったタレントの坂口杏里(24)が12日、自身のブログを更新。この1カ月に6キロ体重が増えたことを明かしている。

 小峠とは6月末に破局したが、坂口は「最近食べ過ぎて一カ月で約6キロはふえた!でも凄い健康的な体型になってきてるからハッピー!」とし「困っちゃうくらい毎日元気で家でもテレビ見ながら1人でそりゃねーだろ!とか突っ込んだり」と近況とつづっている。

 破局後は「親友と会ったり」しているようで「親友といる安心感となかなか会えないけど言葉がなくても通じ合えるこの感じがたまらなく好き」と心の傷を癒してくれている様子を伝えている。

 小峠との交際は坂口がイベントで“公開求愛”するなど、女性からのアプローチで昨年12月にスタートしたが、今年6月末に破局。14日放送のTBS「有田チルドレン」(火曜後11・53)の収録中に、小峠が悩みを相談していた先輩芸人ケンドーコバヤシ(43)が“暴露”。小峠も「半年ぐらい付き合ったけど、後半はあんまり会ってなかった」とし、「話し合いで」別れたことを認めていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2015年7月12日のニュース