AAAメンバーが浴衣プロデュース 伊藤千晃「なでしこで夏演出」

[ 2015年7月12日 05:30 ]

「AAA恋★浴衣」キャンペーンイベントに出席したAAA(左から)與真司郎、末吉秀太、伊藤千晃、西島隆弘、宇野実彩子、日高光啓、浦田直也

 男女7人組「AAA(トリプルエー)」が11日、東京都足立区の「アリオ西新井」で行われた2015年イトーヨーカドー「AAA恋★浴衣」キャンペーンイベントに出席した。

 西島隆弘(28)、宇野実彩子(28)、伊藤千晃(28)らメンバーは自身がプロデュースした鮮やかな浴衣姿で登場。宇野は「貝や魚を入れてサマー感を出した」というマリン風、伊藤は「なでしこの花を入れ、爽やかな夏を演出した」と青を基調にしたデザインを披露した。

 会場には浴衣姿のファンら150人が駆けつけ「メンバーにかなえてほしい夢」をリクエスト。メンバーは寄せられた「熱がないかどうか、測ってほしい」「ハグしてエネルギーを注入して」などのユニークな願いをステージ上でかなえた。

 12日から放送される「AAAスペシャルライブが当たるキャンペーン」の新CM7パターンも初披露され「撮影したばかり」というメンバーはファンと一緒に画面に見入っていた。伊藤は「自分がプロデュースした浴衣を皆さんに着ていただいた。いい日になった」と感謝した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2015年7月12日のニュース