綾瀬はるか“美の秘けつ”は「ちょっとした手入れ。とにかく保湿」

[ 2015年7月8日 05:30 ]

新CM発表会見に出席した綾瀬はるか

 女優綾瀬はるか(30)が7日、東京・虎ノ門のアンダーズ東京で行われたマックスファクター「この夏SK―2と『運命よりも、きれいになろう。』“美肌チェンジ”披露イベント」に出席した。

 高級スキンケアブランド「SK―2」の誕生35周年を記念したキャンペーン「運命よりも、きれいになろう。」が今年1月から始まり、肌をきれいに変えることができるアクション“美肌チェンジ”を全国で展開中。

 綾瀬はブランドの「ミューズ」として5年目に突入。大胆に背中を見せる赤いドレス姿で登場し21日放送開始の新CM「運命よりも、きれいになろう。~運命を変える一歩~」を公開。大人の女性へとチェンジした“美の秘けつ”について「日々のちょっとした時間に肌の手入れをすることが未来につながっていく。とにかく保湿。健康的な肌と共にすてきに年を重ねていきたい」と語った。

 10日から、さまざまな美肌体感プログラムが受けられる全国横断イベント「SK―2美肌チェンジ・ミュージアム」が東京・表参道ヒルズを皮切りに主要都市で開催される。綾瀬はこの日、アンダーズ東京の52階「天空の美肌チェンジカウンター」でカウンセリング体験。「日本一高い場所にある化粧品カウンター」で「美肌テイスティング」などを行い「みなさんと一緒に楽しくスキンケアをしていきたい」と参加を呼びかけた。

 また21日から、ブランドを代表する製品「フェイシャルトリートメントエッセンス」が32年ぶりにパッケージを替え、新ボトルデザインで発売される。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「内田裕也」特集記事

2015年7月8日のニュース