獅童妻・沙織さん「この人だと運命感じた」子供は3人欲しい

[ 2015年5月28日 18:00 ]

披露宴で指輪を見せ、笑顔で沙織夫人を見つめる中村獅童

 歌舞伎俳優の中村獅童(42)が28日、東京都港区のホテルオークラ東京で披露宴前に囲み取材に応じ、沙織夫人(31)は獅童について「運命的なものを感じた」と明かした。

 2人は10年夏頃に知り合い、5年愛を実らせ今年1月に婚姻届を提出。結婚の決め手について沙織さんは「言葉ではなかなか言い表せないんですけど、やっぱり初めて会ったとき。この人だなと運命的なものを感じたかもしれません」とほほえんだ。「お子さんの予定は?」と問われると獅童は「まだ今のところは」としたが、「何人くらい欲しい?」とさらに質問されると沙織さんは「3人くらい」と笑顔で答えた。

 獅童が多忙なこともあり、新婚旅行は来年までお預けとなりそうだが、終始ほほえみを絶やさず幸せをにじませた2人。夜遊びについても獅童は「なかなか行く機会がなくなっちゃった。妻と一緒にいる時間が一番長いですね」と良き夫ぶりをアピールしていた。

 披露宴は午後6時から行われ、市川染五郎(42)、市川海老蔵(37)、内田裕也(75)、大竹しのぶ(57)ら約700人が出席。

続きを表示

この記事のフォト

2015年5月28日のニュース