ミッツ 吉田栄作ネタで平子理沙いじる「パンツ一丁じゃない?」

[ 2015年5月28日 13:28 ]

「ケロッグ オールブランシリーズ」100周年記念イベント」でオールブランを持つミッツ・マングローブと平子理沙

 モデルの平子理沙(44)と女装家でタレントのミッツ・マングローブ(40)が28日、都内で行われた「ケロッグ オールブランシリーズ」100周年記念イベントに出席した。

 食には気を使っているという平子に対し、ミッツは「気にしてない」と即答。オールブランは食物繊維が豊富で腸内環境を整える効果がある。腸内環境が悪いとイライラしがちという話を聞き、「人生ってイライラすることだと思ってる」と持論を展開。「イライラするとストレスが溜まって疲れる」と平子が話すと、「だって、毎日疲れるじゃん。しかも結婚なんてしてたら他人が家にいるってことでしょ」と結婚生活を“拒否”する場面もあった。ミッツがそれでも「でも、吉田栄作なら考える!」と平子の夫で俳優の吉田栄作(46)の名前を挙げて力説すると、平子は爆笑。ミッツは「今日それだけ言おうと思って。さんざんお世話になりました」と“お礼”を言っていた。

 自宅でも朝食にオールブランを食べているという平子は、夫の吉田も食べていますか?との質問に「そうですね」と照れながら答えた。どんな感じで食べてる?と報道陣が踏み込んだ質問をすると、代わりにミッツが「パンツ一丁じゃないですか?それは永遠の栄作ファンタジーですよ」と代弁し、笑いを誘った。

続きを表示

2015年5月28日のニュース