篠原涼子 働く女性に金言、一番大切にしていることは「笑顔」

[ 2015年3月25日 14:42 ]

「キレートレモンENERGIE(エナジエ)」新CM発表会に出席し、仕事で一番大切なことを「笑顔」と語る篠原涼子

 女優の篠原涼子(41)が25日、都内で「キレートレモン ENERGIE(エナジエ)」の新CM発表会に出席した。

 篠原はスタイリッシュな黒のパンツスーツで登場。同商品は大人の女性に向けた「強くしなやかな」エナジードリンクで、自分の出演するCMを見て「恥ずかしいですね」とはにかみながら「忙しい時も疲れた顔をしないでニコニコ笑って、気持ちよく楽しんじゃえ!」とCMに込めた思いを語った。

 エナジードリンクについても「女性は男性よりも見えないところまで気を使ってると思うので持続力が重要だと思う」と見解を披露し、働く女性として「強くしなやかな女性になりたい。女性であることを生かしながら細やかな気配りができたらいいな」と笑顔で語った。

 篠原が仕事で一番大切にしていることは「笑顔」といい、「いろんな方の笑顔に支えられている。私もできそうでできない笑顔でいることを守っていきたい」と語った。OLとして働くなら?という質問も飛び、「コミュケーションをとりたいので、営業のお仕事を経験してみたい」と回答。成績良さそう、と司会者に言われると「そういうのも楽しそうですよね」と話した。

 最後には働く女性に向け、ポッカサッポロの女子社員と共に「仕事なんて楽しんじゃえ!」とメッセージを送っていた。

続きを表示

この記事のフォト

2015年3月25日のニュース