鈴木保奈美 実は嵐が「大好きですよ!」

[ 2015年3月25日 20:56 ]

トークショーに出席した鈴木保奈美

 女優の鈴木保奈美(48)が25日、都内で映画「間奏曲はパリで」(4月4日公開)のプレミア試写会に出席した。同作は恵比寿ガーデンプレイスに新たに誕生する「YEBISU GARDENCINEMA」のオープニング作品。鈴木はブルーを基調とした爽やかなファッションで登場し、支配人に花束を贈呈した。

 鈴木は自身が出演していない映画でトークショーをするというのは初めて。子供の手が離れた昨年あたりからよく映画鑑賞をしているといい、「今年に入ってからは7~8本見ました」。

 とんねるずの石橋貴明(53)との生活について聞かれると、「さっき聞いたら(結婚して)16、17年になるらしいです。数えたことないので」とクール。夫婦円満ですね、と司会者に言われると「でも、賞とかもらったことないですよ」とぽつり。もしもらったらツーショットで授賞式に来てくれますか?と聞かれると「彼の美意識が許さないと思います」と話して笑わせた。

 「最近時間ができたので、女友達と旅行に行きたい」と話し、ご主人とは?と聞かれると「彼は大きいので街を歩くと目立っちゃう」。同映画は主婦が若い魅力的な男性に惹かれるという内容で、若い男性は?と聞かれると「大好きですよ!嵐とか」と声を弾ませた。「歌も聞くし、車の中で歌います!」と話し、「以前、櫻井さんとドラマご一緒した時にあまりに曲を知ってるんで驚かれました」と意外な一面を明かした。

 「間奏曲はパリで」(配給/KADOKAWA)は4月4日より角川シネマ有楽町、YEBISU GARDEN CINEMAなどで全国公開。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「なつぞら」」特集記事

2015年3月25日のニュース