浮気夫アレク 妻・川崎希を前に迷言連発「すげーいいヤツだし」

[ 2015年2月24日 18:47 ]

出版記念イベントに出席した川崎希&アレクサンダー夫妻

 モデルのアレクサンダー(32)が24日、都内の書店で妻で元AKB48の川崎希(27)の著書「のんちゃんのダメ男の愛し方」の出版記念イベントを夫婦そろって行った。イベント前に取材に応じ、結婚2周年でラブラブぶりをアピールしながらも、浮気男ならではの迷言を連発した。

 最近はバラエティーでも“浮気性で嘘つきなヒモ男”として大人気のアレク。本のタイトルにまで“ダメ男”と書かれているが、「オレってダメ男なのかな?ダメだとは思わない。ちゃんとオレのことを内面的に見たらすげーいいヤツだし。普通に見たら最低かもしれないけど、のんちゃんのこと、すごい幸せにしてる。満足させてるからさ」と余裕の笑み。川崎は「浮気する代わりに罪悪感があるのか、結構ケアしてくれる。遊園地に連れて行こうとしてくれたり…そういうことがあるから許しちゃうな」とうっとりとアレクを見つめた。

 ブレーク後も「ナンパは全然してる。Facebookとかツイッターとかでもナンパしてるし。可愛い子がいたら全然ナンパするよ。一目惚れしたらしょうがないよね」とあっけらかん。その辺は川崎も慣れているようで「結構出会い系やるんですよ。偽名のアカウントでいろんなサイトでやってるから、チェックしてます。見つけたら成りすましてメールする」とさらり。そんな成りすましにもアレクはあっさりと引っかかるといい、「一回恵比寿まで行ったし」と笑った。

 22日で結婚2周年を迎えた2人。「その日(22日は)はケンカしなかったかな。まだケンカしてないし、浮気をしてないと思うし、仲良し」と円満をアピールする川崎に、アレクも「仲いいよ、むちゃくちゃ。この2日間は浮気してない。でも、もって10日だね」。終いには「男の人って浮気ぐらいできないと、女の人を幸せにできないと思う。これは絶対に自信がある」と自信満々に言い放った。

続きを表示

この記事のフォト

2015年2月24日のニュース