川崎希 夫・アレクに“こじはる”連絡先盗まれ危機感

[ 2015年2月24日 18:58 ]

出版記念イベントに出席した川崎希&アレクサンダー夫妻

 元AKB48の川崎希(27)が24日、都内の書店で著書「のんちゃんのダメ男の愛し方」の出版記念イベントを夫でモデルのアレクサンダー(32)とともに行った。

 22日にアレクとの結婚2周年を迎えたばかりの川崎は「浮気とかしたり、嘘ついたり、働かなかったり、バンドをやったり、ちょっと世間から見たらダメなって思う男の人とうまくやっていく話です」と笑顔でPRした。

 AKB48では1期生として活動した川崎。同期のメンバーには結婚の報告はしたというが、「どんな相手かは詳しく言ってない。結婚してから会いづらくなっちゃって。変な人と結婚したと思われたらイヤだなと思って。気まずくて会えない」と本音をポロリ。アレクから「オレ、恥ずかしいの?」とツッコミを受けると「恥ずかしくないけど、別れなよって言われたらイヤだから」と複雑な心情を吐露した。

 そんな川崎に対し、アレクは「(篠田)麻里子ちゃんとこじはる(小嶋陽菜)の連絡先は知ってるよ。のんちゃんの携帯から盗んじゃった」とニヤリ。これには川崎も危機感を感じたようで「すごいこじはるが好きだから、気を付けないといけない」と話した。浮気されてばかりの川崎だが、浮気返しはしないのか?との疑問もあるが、「彼は浮気されたら絶対嫌だから、私が浮気返しをしたら、離婚の時かも」。これにはアレクも「浮気したらオレは離婚するよ。亭主関白だし」と心の狭さを露呈していた。

続きを表示

2015年2月24日のニュース