霊感強い水原希子 UFO目撃&ポルターガイスト体験告白

[ 2015年2月24日 15:37 ]

UFOを目撃したことがあるという水原希子

 女優でモデルの 水原希子(24)がフジテレビ「カスペ!『21世紀なのにまだまだあった!世界の何だコレ!?ミステリーSP!』」(3月3日、後7・00~)に出演。オンエアを前にUFOを目撃したミステリー体験を告白した。

 今回の放送はUROやUMA、超常現象などミステリーがテーマ。水原は「事前には何も考えてなかったんですけど、(収録)当日に台本を見て“あっUFOを目撃したこととかポルターガイストを体験したことを話せる!”って気がつきまして…」と珍しい体験が少なくないことを明かした。

 水原が10台ほどのUFOを目撃したのは3年前。「UFOはゆっくり広尾~銀座の方に移動していました。撮影できるタイミングはあったのですが、天気が良すぎて撮影しても不鮮明で」と決定的な証拠は残せなかったものの、東京の中心地で見たというのだから驚きだ。

 また、「電池が入っていない時計が動いたり、台所で引き出しに入っているはずのキッチンバサミが落ちたり、飼っていた犬が何かの存在に反応してほえてたり」というポルターガイスト現象も体験。「学校の前にある家だったんですが、霊感が強い友人によると子供の霊だったらしいです。さすがに、その後引っ越すことにしました」といきさつを明かした。

 霊感がもともと強く、昔から幽霊やUFOをよく目撃していたのだとか。視聴者へは「不思議な映像はよく見るんですけど、この番組ほどミステリーを“追究”していく番組は珍しいなと思います。もちろん、レアな映像も盛りだくさんなので楽しめます!ぜひご覧いただければと思います」とPRした。

 番組ではUFOや超常現象はもちろん、メキシコにある人形が1000個つるされている人形島、タイの寺院に保管されている骨がない妖精のミイラなど世界各地のミステリースポットを紹介している。

続きを表示

2015年2月24日のニュース