前園真聖氏 10歳以上年下の恋人の存在告白 結婚の勧めには…

[ 2014年12月28日 03:25 ]

前園真聖氏

 サッカー元日本代表の前園真聖氏(41)が27日放送のTBS「有吉ジャポン あの芸能人は年を越せるのか?年末大清算スペシャル」に出演、10歳以上年下の恋人の存在を明かした。

 前園氏は昨年10月、飲酒の末、タクシー運転手に暴力を振るうトラブルを起こして以来、酒を断ってきた。番組ではそれが事実かを日本サッカー協会顧問の釜本邦茂氏(70)との会食の席を設けて検証した。

 会食では、ビール、ワインなどが並べられる中、“絶対”ともいわれる釜本氏の勧めにも酒には口をつけなかった前園氏。しかし恋人の存在に話が及ぶと釜本氏の「(彼女は)おるんか」との問いに、「はい一応」とあっさり認め「一回り…10以上違うんで」とその存在を明かした。

 さらに釜本氏から「そろそろ結婚してあげないと、来年の秋あたりにしようや」と挙式の時期まで決められそうになる状況に戸惑いの表情を浮かべていた。

 スタジオでVTRを見た後に進行役の田中みな実アナウンサー(28)から結婚の話題に触れられ「来年の秋で大丈夫ですか」と問われると前園氏は「大丈夫じゃないです」と回答。MCの有吉弘行(40)からは「結婚を機にお酒も(解禁)」と突っ込まれ、下を向いて微妙な笑みで結婚について明確に語ることはなかった。

続きを表示

2014年12月28日のニュース