山崎紘菜、2年連続で大学ラグビーの“女神”に「魅力伝えたい」

[ 2014年12月5日 06:00 ]

「第51回全国大学ラグビー選手権」のイメージモデルに決まった女優の山崎紘菜

 女優の山崎紘菜(20)が、現在開催中の「第51回全国大学ラグビーフットボール選手権大会」のイメージモデルに決定した。

 昨年も務めており、2年連続の起用。今月11日から東京・秩父宮ラグビー場などに、力強い眼差しの山崎がラグビーボールを持ったポスターがお披露目される。また、出場大学のジャージーを着用したポスターも作成されており、各大学の構内などに掲示される。また、14日以降に開催されるセカンドステージでは、秩父宮ラグビー場で勝利チームインタビューのインタビュアーを担当する。

 山崎は「今年も全国大学選手権大会イメージモデルとして大学ラグビーに関わることができてとても光栄です。また昨年のような感動や熱気に触れることができると思うと今から楽しみです」と喜びのコメント。また、1人のファンとして「ラグビーの魅力や素晴らしさを少しでも多くの方に伝えられるように精いっぱい頑張ります」と意気込みを語り、「もし会場で見かけたら気軽に声をかけてください。今年も一緒に盛り上がりましょう!」と呼びかけた。

 ヒロイン役で出演した映画「神さまの言うとおり」が公開中。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2014年12月5日のニュース